はるまき日記

はるまきです。20代学生♀同い年で社会人の彼氏(のり弁)と絶賛同棲中。日々の出来事や大好きなファッション、コスメのことなども書きます。基本的にただの日記。。

初めましてのご挨拶!

みなさんこんにちは。はるまきです('ω')ノ

初めましてということで、今回は自己紹介の記事にしていきたいと思います!

 

◎はるまき

・20代前半の大学生♀ とある資格を取ろうと奮闘中...

・趣味はファッション、メイク、映画鑑賞、読書とまあ普通といえば普通。あと料理も。素敵な女性になりたい!!

・同い年の彼氏と同棲中

・スイッチガール。まじでスイッチガール。

 

と、あまり書くことはないようであります。笑

なんだかもったいないので、これからブログにちょくちょく出てくるであろうマイダーリンの、のり弁の紹介もしていきます('ω')

 

◎のり弁

・20代前半の社会人♂ はるまきと同い年

・趣味はファッション、映画鑑賞、音楽と、なんだか似たり寄ったり。

・現在絶賛ダイエット中

・はるまきの良き親友であり相談相手。ダーリン。笑

 

とまあ、のり弁のプロフィールはこんな感じです!

 

このブログでは、主に日常を綴ることが多いと思うので、どうかみなさま温かく見守ってください。笑

気が向いたときにふら~っと更新していきたいと思います

 

では、今日のところはこれで!ばいばいきん